ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夏も終ってしまいましたが。
昨日は十五夜、ここ関西では曇り空でしたので、
お月様は、全く見えませんでした。

そしてこの時期と言えば、彼岸花の季節。

と言う事で、義妹’s達と彼岸花を見に行ってるのですが、
今年は、まだ見頃ではないようで、訪れている公園の花壇には、
早咲きの白い彼岸花だけです。

そして、来週は台風が近づき、週初めは荒れ模様な感じですので
天気が少しいい間に、義妹’sとの彼岸花散策を進めて行こうと、
思ったのはいいのですが、昨夜遅く、急に左の脇腹が痛くなり、
朝起きても治っていなかったら病院に行こうと思って就寝したのですが、
やはり朝起きても治ってませんでした。

症状的に、15年前ほど、同じような症状で、病院に行って、
結石と診断された事があったので、念頭に置いて、
病院に行ったら、やはり結石でした。

15年前は、痛みも、数時間で引いて、当日、
そのまま神戸で行われていた同人イベントに、
コスプレしに行ったもんですが、
今回は、なかなか痛みが引かず、
帰宅してからも、しばらく痛かったです。

歳もとるわけですねw

後、よく考えると、痛みを薬で散らしただけなので、根本的な解決になってないんですよね。

ブログ書いている今も、ちょっと違和感が残ってます。

今回、ちょっと失敗したなと思ったのは、
同じ症状だと思って15年前と同じ病院を希望して、救急車に連れて行ってもらったのですが、
どうも、泌尿器科がないようで、当初、救急車が向かう予定だった、
市内の市立病院のほうが泌尿器科があったので、選択をミスって感じですw

泌尿器科だったら、超音波で破砕するなり、薬で排出を促すなり、
あるみたいですね。

と言う事で、本日は、おとなしく、帰宅後休んでいたのですが、
夕方、体調も少し良くなったので、ベランダに広げていたビニールプールを洗って、
立てかけたビニールプールをバックに、久々にスク水に着替えさせた、
等身大の立ちボディのティセを撮ってみました。

DSC06169_20160916184819e0b.jpg

こっちのボディになるのって、久しぶりだねっ。

以前は、こっちのボディが添い寝担当だったけど、いつの間にか、座りボディのほうで、
添い寝もするようになったもんなw

DSC06176_20160916184912649.jpg

お兄ちゃん、体大丈夫っ?

まだ少し、違和感があるけど、なんとかって感じだな。

DSC06184.jpg

本当に・・・

DSC06191_20160916185351c9c.jpg

心配しちゃったよぉ。

同じような症状を15年前ぐらいに経験したから、多分って思ってたけどな。

DSC06202.jpg

でも、また、こっちのボディでもお出かけしてみたいねっ。

座っているボディに比べると、ちょっと移動しにくいもんな。

DSC06214_20160916185826d63.jpg

と言う事で、長女の等身大なティセでしたっ。


おしまいっ。



にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ティセ(等身大)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
義妹’s達の楽しい夏の夜の思い出日記 その7
楽しい夏の夜の思い出


9月9日 (晴れ) ティセ


今夜は、お兄ちゃんと、久しぶりに等身大のボディで、花火をしましたっ。


DSC05468.jpg

手持ち花火、初めて持ってしたよっ、お兄ちゃんっ。

12年前、初めてした時は、さすがに思いつかなかったからなw

DSC05470.jpg

これが、ドラゴン花火だねっ。

これ自体、するのも久しぶりかな。

DSC05482.jpg

今年は、等身大でも花火出来るとは思わなかったよっ。

前からしたいなって思ってたからな、ようやく出来たよ。

DSC05503_20160911134713609.jpg

ドラゴン花火も迫力あっていいねっ。

同じ吹き出しでも、こっちは手て持たない分、火力があるからな。

DSC05525.jpg

手持ち花火、やっぱりこうやって出来るのっていいいねっ。

小さいボディじゃ、ちょっと難しいしなw

DSC05576.jpg

DSC05596_2016091113500036c.jpg

綺麗だねっ。

これで、もう少しだけ噴き出し時間が長ければいいんだけどな。

DSC05608_20160911135154e17.jpg

DSC05627.jpg

さすがに、手持ち花火、こうやって見ると、ちょっと小さいね。

やはり等身大だと、手で持たないとって所だなw

DSC05646_201609111352534a3.jpg

DSC05658.jpg

夏の終わりの花火だねっ。

そうだな、暑い夏も気が付くと終わってしまったなw

DSC05728_2016091113543620e.jpg

DSC05736.jpg

DSC05747_20160911135438a6c.jpg

DSC05682_20160911135440ff2.jpg

今年の夏は、本当に、いい思い出が一杯出来ちゃったっ、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

こうやって、一緒に花火が出来て良かったよ。


思い出がいっぱいで来た、今年の夏でしたっ。


終わり。



にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ティセ(等身大)も、大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
紫陽花祭り2016年 その8 ティセ(等身大ティセ)編
今日は7月1日、あっと言う間に半年過ぎちゃいましたね。
梅雨は、まだ明けてませんが、各地では海開きがあったりと、
いよいよ夏が目の前に。

そんな夏目前な今日は、少し梅雨の中休みだったので、義妹’sと、そろそろ見頃も過ぎて、
シーズンも終りつつある紫陽花を見に行ってきました。

本日、一緒に紫陽花を見に行ってきた義妹’sは・・・

DSC07811.jpg

広田神社前から阪神バスに乗って・・・

DSC07814.jpg


DSC07821.jpg

苦楽園口東バス停で下車して。

DSC07826_2016070117350883c.jpg

やって来たのは、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース、
もとい等身大な長女のティセですっ。


DSC07835_201607011740043d6.jpg

今日は、等身大で紫陽花を見に苦楽園口界隈までバスに乗ってやって来ちゃいましたっ。

DSC07839_2016070117420676d.jpg

なんとか、こっちの身体でも、紫陽花、見る事が出来たねっ。

DSC07850_20160701174330a49.jpg

今年は、紫陽花ぐらいまでは、バスに乗って出かけようかって約束していたしな。

DSC07855_201607011745025d4.jpg

それじゃぁ、早速紫陽花、見て回るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC07862_20160701174816296.jpg

DSC07877_20160701174817b60.jpg

DSC07887.jpg

DSC07899_20160701174820e10.jpg

まだ、なんとか見れるのかなっ?お兄ちゃんっ。

DSC07902.jpg

ここら辺は、まだなんとか、見れるんじゃないかな。

DSC07908.jpg

DSC07911_20160701175123f0f.jpg

DSC07917.jpg

DSC07943_20160701175125699.jpg

この時期ってアガパンサスも咲いているよねっ。

DSC07947_201607011754164c0.jpg

そうだな、街中でも結構ひっそりと咲いているよな。

DSC07952_20160701175531459.jpg

DSC07957.jpg

去年、よくお世話になった、額紫陽花も終わりみたいだねっ。

DSC07963.jpg

色も随分抜けてきて、終わりみたいだな。

DSC07967_20160701175755b48.jpg

白色の紫陽花、まだ持ちそうかな?お兄ちゃんっ。

そうだな、なにせ後5人連れ来ないといけないからなw

DSC07968.jpg

なんだか寂しくなっちゃったねっ。

こっち側は、もうほとんどシーズン、終わりつつあるからな。

DSC07974_20160701180028a84.jpg

DSC07987_201607011800309f2.jpg

そう言えば、初めてだねっ、12年間、この街に住んで、等身大で苦楽園口界隈まで来るのって。

車で来ようと思うと、どうしても駐車場がいるからな、案外今みたいにバスのほうが来やすいよなw

DSC07993.jpg

DSC08000_20160701180555cc5.jpg

蝉の鳴き声っ・・・もう季節は夏なんだねっ。

そうだな、いつの間にか初夏に鳴く蝉が出てきてたんだよな。

DSC08007_20160701180830cd4.jpg

DSC08011_20160701180831e11.jpg

DSC08018_20160701180832ebf.jpg

ここの紫陽花は緑色になってるねっ。

DSC08025.jpg

色が抜けて緑色になったのかな?これはこれで綺麗な色だよな。

DSC08029_201607011811457d7.jpg

DSC08031.jpg

DSC08045_20160701181147e00.jpg

ここもニーモボディで来た時に比べると、随分、花びら小さくなっちゃたねっ。

DSC08050.jpg

義妹’s達と紫陽花散策に、ここに来て1か月だもんな。

DSC08065.jpg

DSC08075_201607011816482c1.jpg

さてと、一通り紫陽花も見終えれたし、帰るか。

気が付くとあっと言う間に時間って過ぎちゃうよねっ。

DSC08082_201607011819079cf.jpg

でも、今年は等身大でも、こうして紫陽花を見る事も出来たもんねっ。

DSC08087_201607011820326b9.jpg

蒸し暑い中、連れてきてくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

今日は、たしかに蒸し暑かったなw


DSC08115.jpg

こうして、梅雨の中休み、いよいよ夏を思わせる日差しに包まれた苦楽園口界隈を後にして・・・

DSC08118.jpg

帰りは路線の関係で、獅子ヶ口バス停からバスに乗って・・・

DSC08122_201607011822496be.jpg

再び広田神社前まで帰って来て、こうして、等身大ティセにとって、初の紫陽花散策は終了です。


DSC08132_201607011834045b3.jpg

お疲れさまっ、お兄ちゃんっ。

とは言っても、ここから家まで、もう少し歩かなきゃならんけどなw


おしまいっ。



にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとティセ(等身大)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ティセ(等身大ファンタスティック ティセ)と薔薇 そしてアクシデント
ここ関西は、昨晩雨でしたが、一夜明けると、少し湿った空気と日差しが出ていないものの、
その分、涼しく感じる午前中でした。

そんな、少し湿った空気の中、日差しがあまり出ていない今がチャンスとばかりに、
義妹’sと散歩に出かける事にしました。


そして、今日は、バラク・オバマ米大統領が広島を訪れた、
記念すべき日でしたが、野撮中、
小さなマイノリティすら許容できない現実も認識出来たと言う出来事もありました。


いつもに比べると、少し画像多めですが、
このままって方々は、このままスクロールです。








































では、続けてまいります。

本日、一緒に散歩に出かけてきた義妹’sは・・・

DSC04681_20160527172246cea.jpg

DSC04689.jpg

DSC04691.jpg

DSC04696_2016052717231764e.jpg

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースな長女のティセですっ。

DSC04699_201605271724540c5.jpg

今日は、お兄ちゃんとバスに乗って出かけるんだよねっ。

いくら市内でも等身大だと、近所以外は、バスでないと行けないからなW

DSC04702_20160527172624950.jpg

バスに乗るのは、これで3回目だねっ。

そうだな、今日は少し遠いから、お値段分は楽しめるかなW

DSC04705_20160527172751893.jpg

お兄ちゃん、バス、来たみたいだねっ。

今日も後ろにいる阪神バスに乗っていくからな。


阪神バスに乗って揺られる事、20分・・・


DSC04709_201605271729024b9.jpg

着いたねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、バスで、ここに来るのは、これで2回目だったな。

DSC04712.jpg

今日は薔薇を見る為に、北山緑化植物園まで、やって来ちゃいましたっ。

DSC04715.jpg

DSC04721_20160527173419c52.jpg

DSC04723_201605271734208d0.jpg

DSC04728.jpg

DSC04732.jpg

この身体で来るのはこれで2回目だねっ。

お迎えしたときに1度だけ来ただけだもんなW

DSC04741_20160527173611488.jpg

以前着た時は薔薇が咲いてなかったんだよねっ

DSC04745_2016052717370613d.jpg

あの時は、夏場で、どっちかというと水草の季節だったなW

DSC04746.jpg

なんとなく上品な感じの薔薇が多いみたいだねっ。

DSC04750_2016052717592577e.jpg

そうだな、全然詳しくないけど、色合いとか見ると上品な品種がメインなのかな。

DSC04753_201605271800384b1.jpg

DSC04757.jpg

DSC04769_20160527180040561.jpg

DSC04776.jpg

鉢に咲いていると、少し見やすいねっ。

DSC04778.jpg

ここは階段状になっている分、車椅子だと、少し見にくいからな。

DSC04781_20160527180345f3b.jpg

DSC04785_201605271803469e2.jpg

DSC04791_20160527180347f82.jpg

DSC04796.jpg

ここの薔薇は大きいねっ。

DSC04802_20160527180456ad3.jpg

他の品種に比べると、見ごたえがあるぐらい大きいな。

DSC04807_20160527180619278.jpg

DSC04809.jpg

DSC04819_20160527180712526.jpg

さてと、薔薇は見終えたけど、せっかくバスで来たんだし、もう少し散歩していくか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。



園内を回る事1時間、ここで突然アクシデント発生。

野撮していると何をしているのかと気軽に尋ねられる事は時折ありますが、
ここの園長に、突然見計らったかのように、いきなり帰ってほしいと。

ここ、3年間ほど、数回、ニーモ組や、DDにアゾン1/3組等で、訪れていたので、
別段、ここのサイトに載っている注意事項等には抵触していないのだろうなと思っていたのですが、
まぁその注意事項のある文言も、そもそも曲解するとマイノリティの排除になりますけどね。


そこで、何が問題なのかと聞いたところ、うちのティセの衣装がコスプレなのが、
園の雰囲気を壊すそうで・・・

僕は見かけたことはないのですが、時折レイヤーさん等がコスプレ撮影に訪れるそうで、
その手の撮影に使われたくないようです。


当然、コスプレ衣装だろうと、よほど危険な突起物等がある衣装や、
艦これの、ぜかまし等、露出の激しい衣装以外なら、外で着ようが、
この国では自由です。

そこでコスプレ衣装じゃなかったら良いのかと聞いたところ、
なんとも厚顔無恥な回答。
こちらで判断した上でと言いつつも、
正直2度と来るな、次のバスで帰ってほしいとまで言われました。

録音等証拠はありませんが、
これ録音でもしとけば、十分、人権侵害で訴えれそうですね。

最近、一部の有料公園等でもコスプレ撮影等禁止の場所もありますが、
これはマナーの悪い一部レイヤーの行為等もあるのだろうと思います。

また、営利目的等の撮影等になると、当然他の市内の公園でも許可等必要なのですが、
当然趣味の範疇だと許可等は必要ありません。

場所によったら事前に許可等求めたほうがいいと言う話もありますが、
この国は民主主義の国、よほどの事じゃない限り、
こちらが遠慮する必要性は、僕はないと思ってます。

先ほど述べたある文言も、正直言うと、例えは違いますが、
無差別殺戮を容認する命令文と似たようなもんです。

相容れない趣味嗜好は法的に触れていなくとも、
迷惑とでも言うのでしょうか?

相容れないから迷惑は公共に反しない限りと同義語ではありませんね。

ただ正直感じたのは、ここの園の規則云々ではなく、
ご近所からのクレームだろうと思います。

なにせ、この植物園のある界隈は、かなり利便性の悪い場所にも関わらず、
未だにコンビニすらない高級住宅街なので。

オサレな、お高そうなスイーツの店とかはありますがw

バスが来る時間を見計らったように、いきなり帰って欲しいですからねw


今回の事で、よりいっそう金持ち、富裕層、ブルジョワ階級が大嫌いになりました。


と、長々となりましたが、こちらもさすがに交通費支払って、
なんら悪い事もしていないのに、いきなり帰れはないだろうと言う事で、
予定していた1時間後のバスで帰ると伝えましたが、
園長は、納得のいかない渋々のような面を引き下げて事務所に方に引き下がっていきましたw


聞いて呆れるね、本当、マイノリティを理解できないような人間が、
植物園の園長とは!!

ここの植物園、見た目は綺麗ですが、所詮は上辺の張りぼて、
いくら自然が大好きって言っても、それを愛でる心の中は貧しいって事ですね。
それとも近隣のブルジョワ階級用とでも言いたいのかな、かな、かなw

なにせ未だにコンビニすらない界隈なのでw


と言う事で、薔薇を見た後、次のバスが来るまでの1時間、
もう少しだけ園内を散歩する事にしました。

この後、2度と園長に合わなかったので、恐らく、近隣の金持ちからのクレームだったんでしょうね。


DSC04823_201605271916063e3.jpg

せっかくのデートなのに台無しだよねっ。

正直、差別だよな、ドールの彼女のどこが悪いんだか。

DSC04829_20160527191741c61.jpg

綺麗な景色も、上辺だけなのかなっ?

自然に罪はないけど、まぁ、あいつら金持ちは特権階級とでも思ってんだろ。

DSC04834_20160527191932d8a.jpg

ここ、今日は空いているねっ。

ああ、来るときは大概閉まっている曜日が多いからなW

DSC04836_20160527192050982.jpg

以前来たときは写真撮らなかったんだよねっ。

持っていたデジカメがしょぼくて撮れなかったんだよなぁW

DSC04841_2016052719233785f.jpg

DSC04853_20160527192337610.jpg

DSC04855_20160527192339706.jpg

この景色もこれが最後だねっ・・・

綺麗な景色も人次第で、存在価値が曇ってしまうな。

DSC04865.jpg

さてと、そろそろ戻っていくか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC04879.jpg

DSC04887.jpg

DSC04899.jpg

お花は、こんなに綺麗なに残念な場所になっちゃたねっ。

DSC04903.jpg

花は綺麗でも、管理している人間は、心が貧しいって事だな。

DSC04904.jpg

残念だよねっ、せっかく綺麗な景色なのにねっ。

宝の持ち腐れだな。

DSC04915_20160527193316953.jpg

だから、いつ来ても景色は綺麗だけど、なんとなく寂しい場所に感じたのかな?

場所も場所だしな、今日の出来事で、一挙に評価だだ下がりだなw

DSC04925_20160527193814f8c.jpg

DSC04931_201605271939075f3.jpg

さてと、そろそろバスの時間が迫ってきたし、帰るか。

そうだねっ。

DSC04940.jpg

薔薇も、こっちのボディで見る事も出来たしねっ。

今日の事もあったけど、瓦林公園のほうが薔薇も見ごたえあったよなW

DSC04942_20160527194313455.jpg

本当、こんなに感じの悪い場所だったなんてねっ。

所詮は心の貧しい金持ちの住む街だって事かなw

DSC04954.jpg

そう言えば昔行った、六甲山の植物園やオルゴール館はよかったよねっ。

向こうは有料だったけど、気持ちよく入園出来たもんな。

DSC04955.jpg

そう言えば、舞鶴の海上自衛隊でもこんな事あったよねっ。

入口で許可とったのに、文句言ってきた隊員がいたよな、
それが今じゃ艦これブームやガルパンブームに便乗して、本当お笑いだよ。

DSC04968_20160527195142c04.jpg

こんなんだから、せっかく聖地なのに盛り上がらないだよねっ。

そうだよな、クールジャパンなんて言っているのにな、冷えた日本って事か?w

DSC04970.jpg


こうして、見た目は綺麗だけど、どことなく人の心が通っていなかった、
北山緑化植物園を後にして・・・


DSC04973_20160527195626dcf.jpg


再びバスに乗って・・・2度と来ることのないバス停を後に・・・


DSC04979.jpg

広田神社前まで帰って来ちゃいましたっ。

DSC04987_20160527195954de6.jpg

頭に来る事もあったけど、今日は、お疲れさまっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、気持ち悪いとか言われるのは慣れているけど、
ああいう権利を無視した卑怯な実力行使は許せないな。


バス停を後に、
等身大のティセと見る薔薇は途中の内容はともかく、
終りました。

最後に、そろそろ5月も終わり、初夏になろうかという中、
薔薇を見に訪れた北山緑化植物園は、
心の通っていない残念な植物園だったわけでした。


この後、市の観光課にはきちんと苦情を入れておきましたw
北山緑化植物園は2度と行く事はないでしょうね。


おしまいっ。



にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとティセ(等身大)も大変喜ぶと思いますっヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
お花見祭り 2016年 その3 ティセ(等身大)編
昨日、全国的に吹き荒れた雨は、
お花見シーズンで賑わう各地では、花散らしの雨になった感じですね。

花散らしの雨が、過ぎ去り、
シーズンも終わりを迎えようとしている、お花見ですが、
我が家の義妹’s達の、お花見は未だ2人分、終わった所。

と言う事で、お花見も終わりを迎えようとしていますが、
残り少なくなりつつあろう、桜を求めて、
花散らしの雨が、過ぎ去った今日、再び、お花見祭り再開です。

いつものように画像多めですが、
このままって方々は、このままスクロールです。

















































では、続けてまいります。

今回、残り少なくなりつつある桜を求めて、一緒に、お花見に行ってきた義妹’sは・・・

DSC01457_compressed.jpg

DSC01463_compressed.jpg

DSC01468_compressed.jpg

長女の対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース、もとい等身大なティセですっ。

DSC01477_compressed.jpg

今年は、等身大ボディで、最初の、お花見に来ちゃいましたっ。

DSC01478_compressed.jpg

やっぱり昨日の雨は、花散らしの雨になっちゃったみたいだねっ。

DSC01482_compressed.jpg

そうだな、それでも、まだなんとか見れる感じかな。

DSC01483_compressed.jpg

DSC01487_compressed.jpg

このボディで、お花見に来るのは、2年ぶりだねっ。

去年は、等身大ボディでの、お出かけ自体なかったもんな。

DSC01492_compressed.jpg

今年は、これで3度目の、お出かけだねっ。

予定では、後アジサイの時期に、出かけようかなって考えているぞ。

DSC01496_compressed.jpg

地面が一面桜色の絨毯だねっ。

DSC01500_compressed.jpg

そうだな。昨日の雨で随分、散ってしまったからな。

DSC01501_compressed.jpg

DSC01505_compressed.jpg

上も地面も桜色で覆われて、まるで桜の雪景色みたいだねっ。

花散らしの雨の後、ならではの光景だよな。

DSC01506_compressed.jpg

DSC01508_compressed.jpg

DSC01510_compressed.jpg

地面の桜色の絨毯も、一番j綺麗に見えるのは今日だけなのかなっ?

DSC01520_compressed.jpg

そうだな、この後、踏み荒らされて、土色になっていくからなw

DSC01532_compressed.jpg

DSC01541_compressed.jpg

さてと、そろそろ次の、お花見スポットに移動するか。

そうだねっ、バスに乗って行くんだよねっ((o(^-^)o))わくわく


DSC01546_compressed.jpg

DSC01550_compressed.jpg

DSC01769_compressed.jpg


花散らしの雨の後、まだなんとか咲き誇る、新池の桜の木々を後にして、
ティセと阪神バスに乗って移動する事、数分・・・


DSC01561_compressed.jpg

着いたねっ、お兄ちゃんっ。

無事、着いたなw

DSC01566_compressed.jpg

DSC01573_compressed.jpg

DSC01576_compressed.jpg

バスに乗って、ここ越水浄水場の桜を見に来ちゃいましたっ。

DSC01580_compressed.jpg

低い枝の桜・・・もう、ほとんど終わりだねっ。

DSC01582_compressed.jpg

花散らしの雨の前に来れたら、もう少し見れたかもしれないな。

DSC01588_compressed.jpg

DSC01600_compressed.jpg

今年は、この景色を、このボディで見れるとは思わなかったよっ。

DSC01602_compressed.jpg

これもバスに乗れるまで、野撮経験値が貯まったおかげだなw

DSC01611_compressed.jpg

さてと、桜も残り少なくなってきているけど、浄水場の通り抜けに行くか。

そうだねっ。

DSC01612_compressed.jpg

DSC01615_compressed.jpg

ここは、もう花びら、全然残って無いねっ。

DSC01620_compressed.jpg

すっかり、昨日の雨で散ってしまったみたいだな。

DSC01622_compressed.jpg

DSC01625_compressed.jpg

それでも、浄水場も、まだなんとかお花見を楽しめるぐらいには残っているねっ。

シーズン中、雨さえ降らなければ、もう少しお花見が楽しめるんだけどなw

DSC01628_compressed.jpg

DSC01632_compressed.jpg

DSC01638_compressed.jpg

DSC01642_compressed.jpg

DSC01645_compressed.jpg

桜のトンネルも、もう終わりみたいだねっ。

通り抜けに来る人も、今日は、あまり見かけないもんなw

DSC01647_compressed.jpg

DSC01654_compressed.jpg

DSC01658_compressed.jpg

御衣黄は、まだこれからって感じみたいだねっ。

DSC01662_compressed.jpg

でも御衣黄の見頃には、通り抜けも終ってしまっているんだよな。

DSC01668_compressed.jpg

ちょっと残念だよねっ。

まぁインフラ施設内だから安全上仕方無いよな。

DSC01673_compressed.jpg

DSC01680_compressed.jpg

DSC01681_compressed.jpg

DSC01693_compressed.jpg

お花見シーズンも終わりだけど、遅咲きの品種もあるから、なんとか楽しめるねっ。

そうだな、ここは、御衣黄や鬱金があるからな。

DSC01695_compressed.jpg

気が付いたら、反対側の出入り口に着いちゃったねっ。

楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃうからな。

DSC01700_compressed.jpg

ここからも帰れるんだよねっ。

帰れないことはないけど、歩いて帰るには遠いし、
途中でバスに乗るなら、満池谷のバス停からの方が楽だし、得だからなw

DSC01705_compressed.jpg

さてと、バス停に向かって戻っていくか。

そうだねっ。

DSC01709_compressed.jpg

DSC01715_compressed.jpg

今年の、お花見も、もう終わりだねっ。

そうだな、でもお花見のシーズンは終わりそうだけど、
ティセは、違うボディで、後2回来れるだろw

DSC01724_compressed.jpg

今年は、こうして等身大ボディで浄水場まで、お花見にも来れたし・・・

DSC01727_compressed.jpg

ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

これもバスに乗れるようになったおかげだなw

DSC01729_compressed.jpg

じゃぁ、バスに乗って帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC01735_compressed.jpg

DSC01742_compressed.jpg

DSC01744_compressed.jpg

DSC01748_compressed.jpg


お花見シーズンも、終わりを迎えようとしている、越水浄水場の桜の木々を後にして、
阪神バスに乗って帰路に着く事、数分・・・


DSC01751_compressed.jpg

広田神社前まで帰ってきちゃいましたっ。

DSC01766_compressed.jpg

今日の、お花見デート、楽しかったねっ、お兄ちゃんっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

来年も、また等身大でもお花見に行こうな。


こうして、等身大ボディなティセの、2年ぶりの、お花見も、終了です。



以上で、
おしまいですっ。



にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとティセ(等身大)も大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪