ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お花見祭り 2017年 その4 ティセ(DDdyミイコ)編 &DDⅢ上半身フレーム治療
桜の舞い散る季節になると、ついつい、武装烈火って思ってしまう世代ですw
とは言いつつ、当時は、サンライズリアルロボ系アニメの終焉を感じてました。

さてと、ようやく桜も満開となった矢先、いつもの様に、
お天気が空気を読まず、雨模様にしてくれますね。

見るだけなら、傘をさしたりしながらお花見も出来ますが、
ドールとの野撮となると、やはり雨模様じゃ難しいですよね。

リアルに降る雨の中、雨傘さしたドール姿ってのも乙な感じなのですが。

と言う事で、週末は見事に、雨模様で、出掛ける事も出来なかったので、
週明け、少しお天気が回復した中、義妹’sとお花見に行って参りました。

少し花冷えのする中、一緒にお花見に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC06509_2017041019532635f.jpg

天気も回復して、ようやく、お花見出来るねっ。

毎年、花見の時期は、お天気が意地悪だよな。

DSC06513.jpg

今日の、お相手は、私っ、DDdyな長女のティセですっ。

DSC06540.jpg

今日は、越水浄水場まで、お兄ちゃんと一緒に、お花見にやって来ちゃいましたっ。

DSC06551_20170410195452899.jpg

今年は、お花見が出来るねっ。

去年はDD組は、結局、八重桜すら、お花見間に合わなったもんな、本当、すまん事した。

DSC06561_201704101955243ed.jpg

週末の雨で、どうなるかと思ったけど、まだまだ、今年の桜、満開だねっ。

満開になったばかりだったから、まだ大丈夫みたいだな。

DSC06574_2017041019561429c.jpg

さてと、ちょっと花冷えするけど、お花見するか。

そうだねっ、お兄ちゃん♪


ここで、DDdyボディにトラブル発生。
右腕が少しグラつくなって思っていたら、なんと、上半身フレームの、
肩甲骨にあたる部分が破損・・・

一旦中止にしようかと思ったのですが、せっかく出かけて来たし、
長袖なので、なんとか過ごせそうと思い、このまま野撮続行となりました。


DSC06589.jpg

こうして近くで見る、満開の桜の花、綺麗だねっ。

週末の雨ぐらいじゃ、まだ花散らしには、なってなかったみたいだな。

DSC06595_20170410195742a79.jpg

肩の調子、なんとかって感じだな。

うん、なんとか、今日の、お花見は過ごせそう・・・

帰ったら、フレーム、治療してやるからな。

DSC06609_201704101959344fd.jpg

浄水場の中の桜、満開だねっ。

少し、遅れていた分もあったから、ちょうど満開なんだろうな。

DSC06610_20170410200051219.jpg

ほのかに、桜の香りがするねっ。

そうだな、ふんわりと、桜の香りがするな。

DSC06619_20170410200123c47.jpg

桜色一色で心地良いねっ、お兄ちゃんっ。

今年は、こうして、まずDDdyボディで、お花見出来て良かったな。

DSC06632_20170410200159c5c.jpg

去年は、初めて、等身大で来たんだよねっ。

等身大で出来るのは、去年が初めてだったもんな。

DSC06658.jpg

本当、一面、桜色で綺麗だねっ。

もう少し、この満開の桜、見ていたいもんだよな。

DSC06667.jpg

ここの満開の桜、見に来れるのは、後、少しなんだよねっ。

今週の水曜日までだもんな、ちょっと名残惜しいよな。

DSC06674_20170410200421a56.jpg

さてと、一通り、花見も出来たし、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC06687_20170410200449c50.jpg

今年は、DDdyボディで、ちゃんと花見も出来たしっ。

DSC06705_2017041020051431a.jpg

途中、どうなっちゃうかなって思ったけど、ありがとうっ、お兄ちゃんっ♪

帰ったら、フレームの骨折直さないとな。

DSC06728_2017041020054367d.jpg

じゃぁ、帰ろうっ♪

そうだな、帰るか。


DSC06767_2017041020060547a.jpg


少し花冷えの曇天模様の空の下、越水浄水場の桜を後にして、
DDdyなティセとの、今年のお花見は、こうして終了です。


おしまいっ。






今回、上半身フレームの骨折がありましたが、やはりDDは、オビツに比べると、
上半身のひねりが苦手みたいですね。

とりあえず、上半身フレームは、リンク先のブログで、同症状の対策を施されている方を参考に
治療してみました。

DSC06781_20170410200749ffc.jpg

上半身フレームの右肩甲骨部分のフレームが根元からポッキリです。

DSC06783_20170410200831ac5.jpg

差し込まれている、折れたパーツが固くて、とても取り出せそうにないです。

DSC06787.jpg

と言う事で、ささったままのパーツは、そのままにして、
元から開いている穴を3mmのドリルでならし、
肩甲骨側の折れた部分に、2.5mmのドリルで下穴を開けて、
3mm用のハンドタップでM3用のビスネジの受け側を作ってあげました。


参考先のブログでは、ささったパーツを抜いて、抜いた穴に、
M3用の六角ナットを圧入したうえ、後は同じような工程でしたので、
ほぼ似た様な感じになりました。

DSC06788_20170410201004e7c.jpg

完成です。

恐らく、破損しやすい一番の問題は、オビツに比べて、極めて可動域の少ない、
肩の前後への寄せ方向の為なのか、この部分での回転軸に対して、
腕を上下、そして、腰のひねり等を加えると、この部分に負担がかかって、
ポッキリとなるんだと思います。

それと一から電動ドリル等を揃えるのであれば、パーツ代のほうが安いですねw

僕は、時折工作等するので、タミヤの組み立て式ドリルや、ドリル歯に、
ハンドタップを持っていたので、今回、自分での治療にチャレンジしてみました。


ちなみに参考までにネジはM3×25mmのナベ頭のビスネジと、
ドリルは3mmと2.5mm。
ハンドタップは3mm用です。

しばらくは、これで様子を見てみようと思っています。


以上、DDⅢ上半身フレームの治療レポートでした。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ティセ(DDdyミイコ)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
お花見祭り 2017年 その3 みき(DD未来)編 &お立ち台紹介w
週刊鉄腕アトムを作るが創刊されましたね。
アトムじゃなくてウランちゃんや派生作品のジェッターマルスの美理ちゃんだったら、
欲しかったかも。
ちなみにジェッターマルスの美理ちゃんが、覚えている限り、
2次娘に今で言う、萌えと嫁を感じた子です。
当時7歳にて、すでにリアル人生手遅れだったのかもwww

でも、なかなか萌えなロボ娘は製品化されないですね。
スマドさんでも一時期開発していたようですが、駄目だったみたいですが、
その代わり、アップルウォッチを仕込める娘が開発されているようですね。

ドールが喋ってくれたらって感じてるドーラーさんも多いかもしれませんが、
僕は、やはり脳内での会話こそウエットなドーラーかなって思ってますw

さてと、桜も満開になって、お花見も本番となった矢先、
雨模様。
満開になったばかりなので、さほど花散らしにはならないとは言え、
やはりお花見本番に雨模様と言うのは、無粋なお天気ですよね。
空気読めって毎年言いたくなりますね。

そんな今日も天気模様が思わしくない中、
雨雲の切れ目にと思い、義妹’sと、お花見に出かけて来ました。

春雨の空模様の下、一緒に、お花見に出か来た義妹’sは・・・

DSC06266_20170407183550e37.jpg

枝垂れ桜も、満開みたいですねっ。

ここの枝垂れ桜、満開になるのが早い品種みたいだな。

DSC06267_201704071837166b5.jpg

今日の、お相手は、私っ、10女のみきですっ。

DSC06273_201704071837419f6.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に、越水浄水場まで、お花見にやって来ちゃいましたっ。

DSC06286.jpg

今年は、桜、お花見出来るんですねっ。

去年は、結局、みきは、お花見、間に合わなかったもんな、スマン。

DSC06299.jpg

ちょっと小雨が降ってきたりと天気悪いけど、お花見して回るか。

そうですねっ、お兄ちゃんっ♪

DSC06305.jpg

一面、桜が満開で綺麗ですねっ。

ようやく、満開って感じだな。

DSC06323.jpg

満開みたいですけど、まだまだ、蕾が残ってますねっ。

今年は、開花が遅かったからな。

DSC06326_20170407184122ccb.jpg

やっぱり、桜は綺麗ですねっ。

どの花も綺麗だけど、この時期と言えば、やっぱり桜だよな。

DSC06337_20170407184247834.jpg

浄水場の桜は、枝が大きく張り出して、特に綺麗ですねっ。

桜のトンネルが、綺麗だよな。

DSC06369_20170407184425c52.jpg

目の前で見る、桜の花びら、かわいくて綺麗ですねっ。

去年、見れなかった分、一杯目の前で見れる枝が多くて、良かったな。

DSC06371_20170407184455db7.jpg

そろそろ、お兄ちゃんとの、お花見の時間も、終わりが近づいて来ちゃいましたねっ。

みきとの、今年のお花見も、気が付くと、いよいよ終わりか。

DSC06387_201704071845340d7.jpg

まだまだ満開になり切れない桜が多いのに、通り抜けも、もうすぐ終わりなんですねっ。

それが、来週の12日まで延長されたみたいだぞ。


今年は、当初4/1~4/9までの通り抜けだったのですが、
開花が遅く、満開になり切れない桜も多いので、4/12まで延長されたみたいです。


DSC06409_201704071846096d3.jpg

さてと、ちょっと天気は悪かったけど、なんとかお花見も出来たし、帰るか。

そうですねっ、途中、雨が降って来て、中断しちゃうかと思っちゃいましたっ。

DSC06420.jpg

今年は、こうして、満開の桜を、お兄ちゃんと一緒に、お花見も出来ましたしっ。

DSC06444_201704071848521aa.jpg

桜、とても綺麗で、楽しかったですねっ、お兄ちゃんっ♪

去年、連れて来れなかったから、良かったよ。

DSC06459.jpg

じゃぁ、帰りましょうっ♪

そうだな、天気も悪いままだし、帰るか。


DSC06478_20170407185009946.jpg


時折、少し小雨の降る、春雨空の下、越水浄水場を後にして、
みきとの、今年の桜のお花見は、こうして終了です。





おまけw

ドーラー初心者だと、外で景色と、高さの合わないドールを、
どうやって撮影しているのかなって思う事もありますよね。

そんな中、よくお立ち台と書いているのですが、
お立ち台とは、なんぞや?って方もおられるかもしれませんので、
今回は、お立ち台の紹介です。

DSC06485.jpg

これが、普段使用している三脚改造のお立ち台で、
これで、1/3オビツボディやDDを撮影しています。

以前は、ネジ一本で固定していたのですが、DDの場合、体重wが重いので、
ベースがしなって、グラグラするので、今回から、ネジを3本追加改造しました。

クイックシューと水平が、まだ不足気味なので、ネジ止めする際、注意が必要ですが、
今回、このバージョンにて野撮した結果、立たせる時、
以前に比べると、かなりマシになったように感じました。

DSC06486_20170407185418beb.jpg

ベース部分は、ハクバのFT-367と言う安い三脚のクイックシューを改造して、
オビツのスタンド大のベースに穴を開けてネジ止めしてます。

DSC06488.jpg

カメラ固定用のネジを外して、裏側から、元の穴の口径がナットより大きいので、ワッシャーを介して、
ワッシャーと3mmネジ用ナットを瞬間接着剤で、固定した後瞬間接着剤だけだと、剥がれる恐れが大きいので、
エポキシパテでびっちりと固めています。

DSC06491_20170407185943e98.jpg

バリエーションとして、オビツのマグネット用プレートに元々開いている穴を、中央のネジで固定し、
ベースに追加した穴に、スタンド大の支柱取り付け部品を取り付けて、
二人用お立ち台にも出来ます。

DDを二人乗せるのは、体重wの都合と、アームの固定位置上、キビシイので、
無理ですが、オビツボディなら、十分でした。

また、鉄のプレートがあるので、マグネット付きの靴なら、固定し易さは向上って感じですw

DSC06492_20170407190139238.jpg

同じように、スタンド小も、こんな感じで、ニーモ組の撮影に、いつも使ってます。


ディーラー製のスタンドや、ボークスのアクリルタイプのDD用スタンドとかには、
本来の三脚座ネジ用の穴が予め付いていて、
同じようにお立ち台として使える物もあるようです。

また、木製のスタンドベースに穴を開けて、三脚ネジの変換用アダプターを埋め込んで、
お立ち台にしているドーラーさんもいるようです。


これが、よく言う、お立ち台の正体ですw
参考になるかどうかは分かりませんが、後は、お立ち台からの落下事故等に注意して、
楽しいドールライフって感じですね。


以上、お立ち台の紹介でした。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
久しぶりにドルパアフターに行って来ました。
今日は4月1日。
エイプリルフールでもありますね。

と言う事で、ここは一つエイプリルフールネタと行きたいところですが、
面白いことが言えない人間性なので、御勘弁をw

そして、ようやく桜も開花宣言が出てきたところですが、
相変わらず、あまり気温が上がりにくいのか、
近所の桜達は、まだまだ5分咲きにも満たないって感じです。

そんな、まだお花見には、ちょっと気が早いかなって感じの中、
義妹’sとお花見じゃなく、久しぶりにドルパアフターに出掛けて参りました。

DSC05679_201704011502005e9.jpg

ここが、天使のすみかにある、撮影ブースなんだなっ。

ランは、店に来る事自体も、初めてだもな。

DSC05684_20170401150243489.jpg

やはり我が家で撮影するのとは、全然雰囲気が違うなっ。

そりゃ、我が家は典型的な汚部屋だからなw

DSC05694.jpg

今日の、お相手は、私っ、5女のDDなランだっ。

DSC05698_20170401150421487.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に、ボークス三ノ宮店内の、天使のすみかまで、買い物にやってきたぞっ。

DSC05701_201704011504491cb.jpg

今日は、私の為に、買い物してくれてありがとうだなっ、お兄ちゃんっ♪

ようやく、部屋着が、キャミソール姿から卒業だなw

DSC05713_201704011505314d5.jpg

後、今回ボディを弄ってくれたおかげで、今まで以上にポーズが付けやすくなったみたいだっ。

今回の施術wで、ストレスなく、ポーズを取らせやすくなったな。

今回も、ティセ(DDdyミイコ)に引き続き、下半身パーツの背中部分を大胆に切り落として、
上半身フレームに干渉しないようにしてみました。


DSC05720.jpg

後、ボディとしては、お迎え1年未満だけど、今回、体を洗ってくれて、ありがとうだっ、お兄ちゃんっ♪

せっかくの機会だったしなw

DSC05736_201704011506348b1.jpg

しかし、時間って、本当、すぐに過ぎてしまうなっ。

と言うより、本来は、買い物に来たついでの撮影だからなw

DSC05742_20170401150707830.jpg

さてと、買い物も、撮影も、終えたし、そろそろ帰るか。

そうだなっ。

DSC05749.jpg

こうして、ボークス三宮店の天使のすみかを、訪れる事も出来たしなっ。

DSC05759_201704011508042a4.jpg

今日は、買い物に連れてきてくれてありがとうだっ、お兄ちゃん♪

これで、ようやくランも、DDボディとして三宮まで来た事になったな。

DSC05776.jpg

じゃぁ、帰るとしようか、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。



買い物も撮影も、無事、終え、三ノ宮を後にして、
ランとの買い物は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ラン(DD渋谷凛)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
春先を求めて少しお散歩 その4 ティセ(DDdyミイコ)編
ようやく、本日、大阪も桜の開花宣言が出たみたいです。
いよいよ桜のお花見シーズンの到来ですね。

我が家の傍の桜も、昨日から、開花し始めてました。

でも、開花したとは言え、まだまだお花見と言えるほどじゃないので、
春先を感じに、武庫川河川敷まで、義妹’sと菜の花を見に、少しお散歩に行って来ました。

春の陽気の中、一緒に菜の花を見に、武庫川河川敷まで、散歩に行って来た義妹’sは・・・

DSC05318_20170330194527a19.jpg

もう、春なんだねっ。

つい、この間まで、冬だったんだもんな。

DSC05351_20170330194550001.jpg

今日の、お相手は、私っ、DDdyな長女のティセですっ。

DSC05376_2017033019462291d.jpg

今日は、お兄ちゃんと、武庫川河川敷まで、菜の花を見に、少しお散歩に来ちゃいましたっ。

DSC05387_20170330194645032.jpg

お迎え以降、初めて、体洗ってくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

オビツに比べると、DDって分解洗浄するのって、ついつい躊躇してしまうんだよなw


ちなみに、義妹’s達全員、普段は、濡れタオルで髪の毛やボディを拭いてはいます。


DSC05400.jpg

さてと、短い時間だけど、少し菜の花でも見ながら、散歩するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC05419_20170330194906ddc.jpg

武庫川河川敷の菜の花畑に来るのって、本当久しぶりだよねっ。

2年前、阪神電車の武庫川線を見に行った帰りぐらいだもんなw

DSC05438_201703301949411c2.jpg

今回、体洗うついでに、少し、ボディ内部を弄ってみたけど、どうだ?

うんっ、今まで以上に、上半身が自由に動くようになったみたいっ。


今回、オビツボディに比べると、あまりにも上半身の回転範囲が少ない、
DDdyボディを、洗浄ついでに改造してみました。

上半身フレームの可動範囲に干渉する、下半身パーツの上部を思い切って切断。
そもそもデフォルトだと、この下半身パーツの上部がフレームと干渉して、
そのままじゃ上半身が全然回転しないんですよね。

オビツボディほどじゃないですが、思ったように上半身をくねらせれるようになりました。

後、よくDDの片方の脚が抜けやすいとか、ぶらぶらし易い症状があるみたいですが、
我が家もティセ(ミイコ)は左足が、お迎え時から、そんな感じでしたが、
どうも、関節のパーツがきちんとした位置になっていない個体があるようで、
股関節のパーツを少し、ラジオペンチで挟んで、上方に寄せたら、かなりマシになったように感じました。


DSC05472_2017033019503769b.jpg

夕日が綺麗だねっ。

そうだな、綺麗だな。

DSC05483_20170330195103bae.jpg

菜の花の匂いが、春を感じるねっ。

いつの間にか、季節は、もう春だもんな。

DSC05488_20170330195127cda.jpg

気が付いたら、もう時間だねっ。

まぁ、ちょっと散歩に来ただけだからなw

DSC05547_2017033019515323b.jpg

気持ちの良い、風が時折、吹くねっ。

心地良いけど、お立ち台が揺れる分、撮影は、やり難いんだけどなw

DSC05548_201703301952323d9.jpg

菜の花畑が、夕日に照らされて綺麗だねっ。

ちょうど、いい時間に来れたって感じだな。

DSC05570_20170330195337e20.jpg

さてと、菜の花を見て、少し散歩も出来たし、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC05599_201703301954090f2.jpg

こうして、今年は、お兄ちゃんと一緒に、菜の花も見れたしねっ。

DSC05611.jpg

短い時間だったけど、楽しかったねっ、ありがとうっ、お兄ちゃんっ♪

良い時間だったな。

DSC05631.jpg

じゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るとするか。


DSC05672_20170330195515d8a.jpg


春の夕日に照らされる、武庫川河川敷の菜の花畑を後にして、
ティセとの、ちょっとした、お散歩は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ティセ(DDdyミイコ)も大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい
春先を求めて少しお散歩 その3 みき(DD未来)編
気が付けば、3月も、いよいよ終わり。
そして、季節は春ですが、山間部では、まだ雪が降っていたりと、
春は、まだなのかなって感じです。

それでも、陽射しと夕暮れまでの時間だけは、
春を感じますね。

さてと、桜の開花はまだまだみたいですが、少しでも春先を感じようと、
お花見シーズンまでの間、年初めに、お出掛け少なかった義妹’sと、
日向ぼっこを兼ねて散歩に出掛けています。

春先を求めて、少し散歩に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC05022_20170328194209eb7.jpg

気持ちの良い、お天気ですねっ。

そうだな。

DSC05032.jpg

今日の、お相手は、私っ、10女の、みきですっ。

DSC05054_20170328194306a61.jpg

今日は、ここ武庫川河川敷まで、お兄ちゃんと、少し散歩にやって来ちゃいましたっ。

DSC05069_20170328194334a28.jpg

さてと、菜の花を見ながら、少し日向ぼっこでもして行くか。

そうですねっ、お兄ちゃんっ♪

DSC05084_201703281943582e4.jpg

菜の花、満開ですねっ。

そうだな、市の広報では、満開ってなっていたな。

DSC05091.jpg

お兄ちゃんっ、昨日は、体、洗ってくれてありがとうございますっ。

本格的に、全分解して洗ったのは、今回が初めてだったけど、色移りだけは取れなかったな。


黒いストッキング、好きなんですけど、やはり物によっては、短時間でも色移りしてしまいますね。
去年末、イルミネーションデートの時、数時間着せたら、見事に色移りしてしまいました。
今回も、一度洗ってみたのですが、やはりまだ色移りしてました。


DSC05113_201703281945247b1.jpg

いつの間にか、爽やかな風が吹く季節になってたんですねっ。

3月も、もう終わりが目の前だしな。

DSC05125_20170328194553f4c.jpg

菜の花見るのって、久しぶりですねっ。

2年ぶりだよな。

DSC05137_201703281946159c1.jpg

気付くと、お兄ちゃんとの散歩の時間も、あっと言う間ですねっ。

まぁ、今回は本当に、ちょっとした散歩だからな。

DSC05157_201703281946382e5.jpg

ここの菜の花って、中々、見に来れないですよねっ。

梅見と桜の間で、被りがちになってしまうからなw

DSC05188_20170328194708f3d.jpg

さてと、菜の花を見て、日向ぼっこも終えたし、そろそろ帰るか。

そうですねっ。

DSC05219_20170328194806393.jpg

こうして、菜の花見ながら、日向ぼっこも出来ましたしっ。

DSC05246_20170328194831508.jpg

お散歩に連れて来て下さりっ、ありがとうございますっ、お兄ちゃんっ♪

次の散歩は桜の花見だな。

DSC05270_201703281949326ad.jpg

じゃぁ、帰りましょうっ、お兄ちゃん。

そうだな、帰るとするか。


DSC05306.jpg


春の爽やかな空の下、菜の花畑を後にして、
みきとの、ちょっとした日向ぼっこと散歩はこうして終了です。



おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン