ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



まだ梅雨は明けていないけど、義妹’sと川遊び ティセ(マヤ)編
7月も中旬に突入しましたね。
まだまだ梅雨は明けていませんが、紫陽花の季節も過ぎ、
連日の猛暑と、蝉の鳴き声も聞こえ始め、すっかり夏ですね。

まだまだ梅雨空ですが、夏だ川だ海だと言うシーズンに突入しましたので、
紫陽花散策も終えて、今回は、義妹’sと市内の夙川まで、少し川遊びに出かけて来ました。

義妹’sと一緒の川遊びは、ブログを始める前に、
一度だけ、この時はまだお迎えしていなかった、めんま以外、
ニーモ組全員で、市内の山の方にある仁川まで出かけたぐらいなのですが、
今年からは、川遊びもレパートリーに加えようと言う事になりました。

さすがに山の方にある仁川は自転車では体力的にキビシイので、
気軽に行ける範囲と言う事で、紫陽花に引き続いて、
夙川の河川敷まで出かけて来ました。

蝉が鳴く梅雨空の下、一緒に夙川まで川遊びに出かけて来た義妹’sは・・・

DSC03867_20170713145122ee1.jpg

まだまだ、紫陽花が咲いているねっ。

そう言えば、ついこの間、等身大ボディで、ここを訪れたんだよな。

DSC03873_20170713145245b52.jpg

今日の、お相手は、私っ、ニーモな長女のティセですっ♪

DSC03879_20170713145312579.jpg

今日は、夙川まで、お兄ちゃんと一緒に、少し川遊びに、やって来ちゃいましたっ。

DSC03891.jpg

さてと、帽子もパーカーも脱いで、少し川遊びでもするか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC03902_201707131454135e4.jpg

川遊びするのって、久しぶりだねっ。

めんま以外のニーモ組で、数年前に、仁川に行ったきりだったよなw

DSC03920_20170713145451f20.jpg

今日も、梅雨とは思えない、夏の陽射しだねっ。

出てくる時は、少し梅雨空ぽかったけど、いつの間にか晴れたな。

DSC03921_20170713145651e93.jpg

川の水が冷んやりとして、気持ちいねっ。

思っていた以上に、水の冷たさが気持ち良いよな。

DSC03937_2017071314572194b.jpg

夏の陽射しに、川遊びって、本当に、もう夏だよねっ。

梅雨は明けてないけど、季節は夏だもんな。

DSC03958_20170713145747f53.jpg

夏は、こういう過ごし方もいいねっ。

夏は家のベランダでプールも良いけど、やっぱり外の方が風情あって良いよな。

DSC03971.jpg

まさか、今年は、夙川で川遊び出来るだなんて思わなかったねっ。

以前から、この辺りぐらいならって思ってたからな。

DSC03981_20170713145923aa1.jpg

川も周りの景色も綺麗で、良い場所だねっ。

ちょうどいい具合に、緑が茂っているから、住宅街の中とは感じないよなw

DSC04001_201707131501220fd.jpg

さてと、短い時間だったけど、十分川遊びして、涼む事も出来たし、帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC04018_20170713150150ba7.jpg

今年は、こうして、おにいちゃんと一緒に、川遊びをする事が出来たもんねっ。

DSC04034.jpg

今日も、暑い中、連れて来てくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

今回は、足が川に浸かっていた分、汗だくでも、少しはマシだったなw

DSC04056_20170713150311f22.jpg

家に帰るまで、まだ一杯汗かいちゃうかもしれないけど、がんばって帰ろう、お兄ちゃんっ。

帰ったら、まずは水分補給にシャワーだなw


DSC04071_20170713150342ec1.jpg


梅雨の合間の、夏の陽射しに照らされる夙川を後にして、
ティセ(マヤ)との夏の川遊びは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、ティセ(マヤ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
紫陽花と浴衣 2017年 そして終焉
まだまだ梅雨真っただ中ですね。

時折、梅雨の合間がある、おかげで義妹’s達とお出かけさせて貰っていますw

今年の7月11日で、FC2ブログを始めて3年、最初にホームページ自体をやり始めてから、
はや13年。
等身大ドール歴14年、アゾン組は4年、DD組はティセ(DDdyミイコ)とみき(DD未来)が、
3年となりつつあります。

ここまで長くドールライフが続けられたのは、やはり日々拙いブログですが、
訪れて来てくださる皆さまのおかげです。

一番は、やり続けるモチベーションですね。

モチベーションとしては、訪れてくださる皆さまと、コメントや、
後は、義妹’s達とのドールライフですね。

それと、大事なのは、モチベーションを下げるような事を目にしない、
見ない、気にしないのが一番ですねw

さてと、梅雨空の続く中、梅雨の合間があったので、
義妹’sと紫陽花散策に出かけて来ました。

いよいよ今年の紫陽花散策も終焉。
梅雨の合間に、紫陽花散策の締めを飾るのは・・・

DSC03634_201707101505532d8.jpg

今日は、バスに乗ってお出かけだねっ。

バスに乗るのは、梅林散策以来だな。

DSC03635_201707101506223d5.jpg

目的地に到着だねっ。

しかし道中バスに乗っても、今日は蒸し暑いなw

DSC03649_2017071015064984b.jpg

今日は、梅雨らしい、梅雨の合間って感じの空模様だねっ。

まだまだ、梅雨は明けていないからな。

DSC03659_20170710150719a63.jpg

今日の、お相手は、私っ、等身大な長女のティセですっ♪

DSC03662_20170710150743e9f.jpg

今年の義妹’s達による紫陽花散策の締めくくりとして、お兄ちゃんと一緒に、
阪急苦楽園口駅界隈まで、紫陽花を見にやって来ちゃいましたっ。


DSC03675.jpg

今年は、浴衣での、締めくくりデートだねっ。

他の義妹’s達が浴衣だったからなw

DSC03682_201707101509128c2.jpg

さてと、等身大ボディの方でも、今年の紫陽花を見ながら散歩して行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ♪

DSC03696_20170710150943d20.jpg

まだ、少し色が残っているねっ。

早いもんだな、義妹’s達と、ここに来てから、もう1か月経ってしまったもんな。

DSC03700_201707101510258c1.jpg

いつの間にか、紫陽花も、すっかり見頃が過ぎちゃったねっ。

なんせ半年が、あっという間に過ぎてしまうぐらいだからな。

DSC03712_2017071015105162c.jpg

ここのピンクの紫陽花は、色が、まだ良く残っているみたいだねっ。

この辺りは、開花するまで、かなり時間がかかってたみたいだからな。

DSC03720.jpg

この辺りは、まだ少し見頃が続いている感じだねっ。

それでも、なんか今年は咲き始めが空梅雨だった分、紫陽花に勢いが無かったな。

DSC03729.jpg

さてと、そろそろ川向う側に移動するか。

さすがに、このボディじゃ、川の下側は渡れないねっ。

DSC03735.jpg

ここのアパガンサス、まだ咲き残っているねっ。

これで、もう少し本数があれば、紫陽花と相まって良さそうなんだよな。

DSC03745.jpg

駅裏側は、すっかり紫陽花、刈り取られちゃっているみたいだねっ。

去年は、まだ残っていたのにな。

DSC03757.jpg

ここも、もう紫陽花、見当たらないねっ。

今年は育ちが悪かったから、来年に備えて早めに刈り取ったのかも知れないな。

DSC03772_20170710151416543.jpg

橋の裏側には、まだ紫陽花、残っていたねっ。

ここは、あまり人の目に触れないから、残っているのかも知れないなw

DSC03776_20170710151454ab0.jpg

最後は少し残念だったけど、なんとか今年も等身大でも紫陽花を見れたし、そろそろ帰るか。

今年は、本当に締めって感じになっちゃったねっ。

DSC03795_20170710151540926.jpg

今年は、見頃は過ぎちゃったけど、こうして、お兄ちゃんと一緒に、等身大でも紫陽花を見る事が出来たもんねっ。

DSC03810.jpg

蒸し暑い中、今年も連れて来てくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

さすがに、もう汗だくで、ずぶ濡れだよw

DSC03815_201707101517147ca.jpg

家まで、まだまだ遠いけど、頑張って帰ろう、お兄ちゃんっ。

行きは良いけど、帰りのバス停が遠いのが、ここは難儀だよなw


DSC03820_20170710151742d06.jpg


梅雨の合間の雲の隙間から差し込む、夏の陽射しに照らされる、夙川河川敷の紫陽花達を後にして、
等身大のティセとの、今年の紫陽花散策と締め括りはこうして終了です。


DSC03831_20170710151803277.jpg

そして、帰りは少しだけ遠いバス停からバスに乗って・・・

DSC03839_2017071015182426b.jpg


自宅もよりのバス停に戻って来ました。

DSC03846.jpg

お兄ちゃんは、汗だくで大変だったけど、楽しかったねっ、お兄ちゃんっ♪

今年も、後1回ぐらいは、何処かに出かけれたらいいな。


おしまいっ。



にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちら大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、ティセ(等身大ティセ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
紫陽花と浴衣 2017年  ミク(DD初音ミク)編
台風一過、でもまだ梅雨なので、前日には、九州や中国地方で、
大雨特別警報が出るぐらいの大雨や、災害まで発生してと、
全国的に、まだまだ梅雨空模様ですね。

僕も天気とは関係ないですが、前々日の夜、急に、右わき腹が痛くなって、
結石の症状が出て来ちゃいました。
左側は3度ほど経験したのですが、右側にも出るみたいですね。

とりあえず、痛み止めの薬を持っていたので、なんとかなりましたが、
正直飲み薬じゃなく、お尻から入れる薬なので、ちょっと恥ずかしいですねw

一応今年の9月末に通院予定があるので、なんとか持ってほしいところです。
大きな病院はすぐに見て貰えないので、こういう時は不便ですね。

そして、ようやくミク用に購入した浴衣が届きました。
タイミング的には、なんとか間に合ったって感じです。

後、思ったのは、DDはお尻と言うか下半身のボリュームが大きいですね。
他の義妹’s達は1/6も1/3も普通に浴衣を着ても、ラインが崩れにくいのですが、
DDだと、脚のラインが綺麗に出せずに、生足が出やすいですね。

メーカー純正の浴衣は、その点を考慮しているのか、2ピースで、
おはしょりの下で上下に分かれて、脚のラインも綺麗なので、
よく考えているなって思います。

それと、ミク用にアマゾンで、来年の春のお花見用にと、千本桜の衣装を、
定価以下で購入したのですが、今回は、いつものように購入履歴が、
きちんと更新されず、直前で買い損ねたのかなって思い、たまたまあった同じ値段の物を再度購入したら、
翌日には、更新されていて、購入店は違うけど、2つも千本桜を注文した事になってしまいました(汗)

気付いた時には発送済だったので、キャンセルは出来ませんでしたが、
1点はアマゾン発送だったので、なんとか無事に返品する事が出来ました。

さてと、浴衣も、来年用の千本桜も無事に手に入れて、体調も回復したところで、
梅雨の合間な、本日は、義妹’sと一緒に紫陽花散策に出かけて来ました。

出かける時は、少し梅雨空なものの、梅雨の合間な夏の陽射しが照り付ける空模様の中、
一緒に紫陽花散策に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC03374_20170706153118124.jpg

お兄ちゃんっ、この花がアパガンサスなんだねっ。

ミクにとったら、初めて見る花だもんな。

DSC03385_2017070615314439a.jpg

今日は、梅雨の合間って空模様だねっ。

今日は、久々の洗濯日和らしいからな。

DSC03401_20170706153216b32.jpg

今日の、お相手は、私っ、電子の歌姫な、12女のミクですっ♪

DSC03411.jpg

今日は、初めて、お兄ちゃんと一緒に、阪急苦楽園口駅界隈にある紫陽花を、見にやって来ちゃいましたっ。

DSC03417_2017070615341238e.jpg

これで2回目のお出掛けだねっ、お兄ちゃんっ♪

この間は天使のすみかだったけど、今回は、初の外での野撮だな。

DSC03426_20170706153441702.jpg

これがガクアジサイさんなんだねっ。

最初に見た時は、咲き掛けの紫陽花って勘違いしてたんだw

DSC03441.jpg

これが白色の紫陽花だねっ。

これは白い品種の紫陽花みたいだな。

DSC03460.jpg

さてと、ミクにとって初めての紫陽花を見ながら、少し散歩するか。

そうだねっ、行こうっ、お兄ちゃんっ。

DSC03479_20170706153649a57.jpg

梅雨の合間の陽射しに照らされて、一杯紫陽花が咲いているねっ。

そろそろ見頃も過ぎて来たけど、なんとか、まだ見れるって感じだな。

DSC03483_20170706153737bf6.jpg

川もあって、綺麗な場所だねっ。

ミクにとっては初めての場所だけど、中々、良い場所だろ。

DSC03502_201707061538078f7.jpg

さてと、川向うに渡って行くか。

そうだねっ、渡ろうっ、お兄ちゃんっ。

DSC03513.jpg

夏の陽射しだけど、少し梅雨らしい雲も出ているねっ。

山向こうは、梅雨らしく、少し天気が悪いのかもしれないな。

DSC03521_2017070615385986f.jpg

青いガクアジサイも、元気に咲いているねっ。

ここしばらく、梅雨らしい天気が続いたおかげだなw

DSC03532_201707061539475e5.jpg

まだ、色とりどり鮮やかな紫陽花を、見る事が出来るねっ。

なんとか、ミクにも紫陽花を見せる事が出来たな。

DSC03543_201707061541034b6.jpg

手と足の爪に色も塗ってくれて、浴衣まで買ってくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

浴衣、間に合って良かったよ、後、専用のハンドパーツは、もう無かったし、
足も揃いの色に塗ってあげたかったしな。

DSC03568_201707061541544d5.jpg

色んな色の紫陽花を、見る事が出来たねっ。

ちょっと来るのが遅かったかなって思ってたけど、十分、紫陽花を見せれて良かったよ。

DSC03576_20170706154228abd.jpg

さてと、初めての紫陽花を見せる事も出来たし、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC03590_20170706154255e8e.jpg

こうして、初めて、お兄ちゃんと一緒に、紫陽花を見る事が出来たもんねっ。

DSC03601_20170706154334a1e.jpg

今日は蒸し暑い中、連れて来てくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

時折、良い風もあったけど、気持ち良いぐらい汗だくになったなw

DSC03613.jpg

さてと、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

それじゃ、帰るか。


DSC03626_20170706154442fdd.jpg


梅雨の合間の、夏の陽射しを浴びる、阪急苦楽園口駅界隈の紫陽花達を後にして、
ミクとの初めての紫陽花散策は、こうして終了です。


今回、専用のハンドパーツは手に入らなかったので、既存のハンドパーツに、
ボークス指定の混ぜ方のデイトナグリーンとスカイブルーを1対1で混ぜたのを縫って見ましたが、
混ぜ方が雑なのか、専用色に比べるとちょっと濃かったような感じでしたw

後、タングルティーザー良いですね、野撮の時に持って行って、
ポージングを取らせる度に、使ってましたが、まぁまぁ良く、髪型を維持させれたって感じです。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、ミク(初音ミク)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
紫陽花と浴衣 2017年  めんま編
7月になったと思ったら、いきなり台風。
まだ梅雨真っ只中ですが、だんだん夏らしくなってきたと言う事みたいですね。

さてと、そんな朝から台風が近づきつつある中、ほんの束の間の梅雨の合間を縫って、
義妹’sと紫陽花を見に出かけて来ました。

お昼辺りから雨が降りそうな気配のする中、一緒に紫陽花を見に出かけて来た義妹’は・・・

DSC03077_20170704141243c66.jpg

お兄ちゃんっ、これがアパガンサスだねっ。

そう言えば、めんまは、まだ、じっくりとこの花を見た事が無かったもんな。

DSC03088_2017070414131616b.jpg

一面、ピンクの紫陽花で、綺麗だねっ。

ここは咲くのが遅かったから、まだ十分見頃で良かったな。

DSC03096_201707041414052e6.jpg

今日の、お相手は、私っ、11女の、めんまだよっ♪

DSC03122_201707041414295ed.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に、阪急苦楽園口駅界隈の紫陽花を見にやって来ちゃったよぉ。

DSC03125_2017070414145600e.jpg

これで、お兄ちゃんと一緒にデートするようになって1年だねっ。

ちょうど去年、お迎えした直後が紫陽花デートだったもんな。

DSC03150.jpg

ピンクの紫陽花さん、1年ぶりだねっ。

偶然か、ちょうど1年前、同じ日に来たんだよな。

DSC03157_20170704141546104.jpg

さてと、今日は台風が近づいているみたいだけど、今年の紫陽花を見ながら散歩するか。

そうだねっ、お兄ちゃん、見て回ろうっ♪

DSC03189.jpg

今日は、梅雨の合間って感じの空模様だねっ。

それでも、今日は台風が近づいているんだよな。

DSC03193_2017070414164538c.jpg

紫の紫陽花も、そろそろ見頃が過ぎ始めてきているねっ。

最初空梅雨で、中々、大きくならないと思ってたけど、あっと言う間に今年のシーズンも終わりか。

DSC03204_201707041417205a1.jpg

めんまの最近は、楽しい事ばかり~♪

DSC03211_20170704141745e1d.jpg

そろそろ、川向こう側の紫陽花を見に行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC03231.jpg

バイバイっ、ガクアジサイさんっ。

毎年、季節の花のシーズンも、本当、あっと言う間に過ぎて行くな。

DSC03251_201707041418434a9.jpg

それじゃ、向こう側に渡ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、渡るか。

DSC03262.jpg

ここを渡ったら、今日のデートも残り半分だねっ。

長いようで、短いような、時間なんて、あっと言う間に過ぎて行くな。

DSC03271.jpg

今年は、新しい浴衣を買ってくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

去年は、エリーちゃんの浴衣だったけど、あれじゃ丈がやっぱり足らないもんなw

DSC03287.jpg

髪の毛も洗って貰って、梅雨だけど、気分爽快っ♪

めんまも銀髪だからな、マメに洗わないと、あっという間に飴色になっちゃうからな。

DSC03302_201707041421391c8.jpg

紫陽花達も、今日と言う日が過ぎて行くように、見頃が過ぎて行くね。

気が付いたら、あっと言う間に半年が過ぎて、7月だもんな。

DSC03309_20170704142212f5c.jpg

お兄ちゃんっ、雨が降って来ちゃったよぉ。

ちょうど今年の紫陽花、一通り見終えたし、そろそろ帰るか。

DSC03334.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に、こうして紫陽花を見る事も出来たもんねっ。

最後は雨が降って来たけど、なんとか最後まで見る事は出来たな。

DSC03345_2017070414233093a.jpg

雨が降るかもしれない中、連れてきてくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃん♪

紫陽花も、そろそろ見頃が過ぎつつあったからな。

DSC03353_201707041423593c0.jpg

それじゃ雨が激しくならない内に、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

近いと言っても、自転車だから、それなりには時間かかるもんなw


DSC03366_2017070414244009e.jpg


薄く陽は射しているものの、台風が近づきつつある中、小雨に濡れる紫陽花達を後にして、
めんまとの今年の紫陽花散策はこうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちら大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、めんま大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
紫陽花と浴衣 2017年  ニャル子(這いよれニャル子さん)編
7月です。
梅雨は、まだ明けていないけど、後、2か月、暑い夏が続きますね。

梅雨空は、降るのか降らないのか分かり難く、
厚い雨雲がかかっていたら、降りそうだなってなると、
出かけるのを控えてしまうのですが、案外、そう判断した時に限って、
降らないんですよね。
と言う事で、7月に入った最初の土曜日は出かけそびれましたが、
本日、日曜日は、空模様も、当初思っていたほど悪くは無かったので、
義妹’sと一緒に紫陽花を見に出かけてきました。

梅雨空から打って変わって、少し雲はあるものの夏の陽射しが照りつける中、
兵庫県知事選挙に投票に行った後、一緒に紫陽花を見に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC02841_20170702144204854.jpg

アパガンサスですねっ、お兄ちゃまっ。

紫陽花と同じ季節に咲いているんだけど、割と皆気に留めないよなw

DSC02851.jpg

今日は、梅雨の合間って感じの空模様ですねっ。

思っていた以上に良い天気だな。

DSC02852.jpg

今日の、お相手は、私っ、這いよる混沌な、7女のニャル子さんですよっ♪

DSC02866_201707021443511da.jpg

今年も、阪急苦楽園口駅界隈まで、お兄ちゃまっと一緒に紫陽花を見に、やって来ちゃいましたっ。

DSC02875_201707021444216ed.jpg

白い紫陽花達も、まだまだ元気そうですねっ。

木陰で陽が当たりにくい分、中々萎れにくいからかもしれないな。

DSC02878.jpg

ガクアジサイ達も、まだまだ元気な姿が見れますねっ。

ちょっとずつ、色が抜けて来たのもあるみたいだけど、まだまだ見頃が続いているよな。

DSC02895_20170702144549e40.jpg

さてと、今年の紫陽花を見ながら散歩して行くか。

そうですねっ、お兄ちゃまっ♪

DSC02908_20170702144615a51.jpg

たしかに去年よりは、紫陽花が少ない場所がありますねっ。

駅裏の蕎麦屋さんの前は、いつも色とりどり紫陽花が咲いていたんだけどな。

DSC02911_20170702144652766.jpg

今日は夏本番みたいに暑いですけど、木陰は、ちょっと涼しいですよねっ。

それでも、さすがに今日は、すでにタオルが雑巾状態だよw

DSC02920_20170702144726ca9.jpg

紫陽花さん丸々と大きく、育ってますねっ。

場所によったら、本当、丸々大きく育ってるよな。

DSC02932_201707021448130cb.jpg

今日のデートは、髪の毛も洗って貰ったので、気分爽やかですよっ♪

銀髪は、すぐに汚れちゃうからなw

DSC02934.jpg

さてと、川向こう側の紫陽花を見に行くか。

そうですねっ、しかし今日は暑いですねっ。

DSC02954_20170702144928fe9.jpg

それじゃ、渡って行きましょうかっ。

おお、渡って行くか。

DSC02965_2017070214495479a.jpg

今日は、本当、夏の陽射しですねっ。

梅雨の合間だけど、今日は、まさしく夏だよな。

DSC02974_201707021450354fd.jpg

やっぱり木陰は、涼しいですねっ。

じっとしてたら、気持ち良いけど、すでに汗だく状態だからなw

DSC02988.jpg

青い紫陽花も、ここしばらくの雨で元気そうですねっ。

今週は、それなりに梅雨らしい日々だったもんな。

DSC02991_20170702145220b4b.jpg

今年も、ここの色とりどりの紫陽花さん達が、元気な内に見に来れちゃいましたねっ。

去年より、数日訪れるのが遅かったけど、今年は、まだまだ見頃が続いていて良かったな。

DSC02998_2017070214531646d.jpg

今年も、綺麗なピンクの紫陽花の元気な姿、見れちゃいましたねっ。

ここのピンク色の紫陽花は、比較的、咲くのが遅いからかもしれないな。

DSC03022_20170702145409e93.jpg

さてと、今年の紫陽花も見る事も出来たし、そろそろ散歩を終えるか。

そうですねっ。

DSC03033_201707021454374d7.jpg

今年も、こうしてお兄ちゃまっと一緒に、色とりどりの紫陽花達を見る事も出来ちゃいましたしねっ。

DSC03041_20170702145521783.jpg

今日は夏の暑い陽射しの中、ありがとうございますっ、お兄ちゃまっ♪

今日は、本当に、ここ一番、暑かったなw

DSC03055_201707021456144d1.jpg

それじゃぁ、我が家に向かって帰りますかっ。

もう体中汗でベタベタだよw


DSC03064_2017070214563979d.jpg


梅雨の合間の、夏の陽射しに照り付けられる阪急苦楽園口駅界隈の紫陽花達を後にして、
ニャル子との今年の紫陽花散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちら大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、ニャル子も大変喜ぶと思いますっうー!(/・ω・)/にゃー